ぽちのお部屋へようこそ!

このペー ジでは、薬剤師であり、医学系の博士研究員でもあるぽちが、
薬の相談、研究のこと、その他興味に沿って情報を伝えていく予定です!

薬の相談コーナーを新設しました!
質問がございましたら、そちらにかきこしてください!


 


 

pochi

兄 ぽちは,2004年8月13日に交通事故で他界しました。
享年30歳。短い命でした。
まだまだ,やり残したことがたくさんある。。。なのに,この世を去ってしまいました。
兄が生きてきた証として,このページを残していきたいと思い,更新しています。

双子の弟 ひろ より。 (2007年9月12日 加筆)



ぽちのお部屋はここでの運用が難しくなったため
Facebook ファンページ に移行することになりました。
今、徐々にコンテンツを移行中です。
よろしくおねがいします。 ひろ

 


 

MENU

Pochi's Roomぽちのお部屋
ぽちのお部屋のトップです!

About Pochiぽちについて
ぽちってどんなひと? ぽちについてちょっとだけ紹介します。

diaryぽちのひとりごと〜
ぽちってどんなひと? ぽちが日記風にいろいろなことを書き綴ります。

diary過去のぽちのひとりごと〜
2001年7月から2002年9月までの、過去のぽちの日記を公開しています。

Medicineぽちの四九日法要の模様
ぽちの四九日法要の写 真をアップしていきます

Medicineぽちの一周忌(2005/07/30)の模様
ぽちの一周忌の写 真をアップしていきます

Medicineらくがき帳〜♪
ゲストブック復活です。み んな記念にかきこしてってね〜♪

ASHIATOe 目 指せ全国制覇!!
アクセスしてくれた皆さん!ぜひ記念にあしあとを残していってください!
目指せ 日本全国からのアクセス〜&日本全国ぽちの輪♪


OHAKAぽちへのお墓参り
遠方に住んでたり,ネット関係の仲間とかでお墓参りできない方のために,お墓参りの ページを作りました!

OHAKA(旧)ぽちへのお墓参り(荒らしがひどいので,移動しました。)
遠方に住んでたり,ネット関係の仲間とかでお墓参りできない方のために,お墓参りの ページを作りました!

Pochi's Diaryぽちちゃっと〜♪
メインちゃっとです。ぽちは、てれほタイム(PM11時以降)には必ずいます。来てね 〜〜

Pochi's Diaryぽちちゃっと〜PART2♪
簡易版ぽちちゃっとです。こちらも,どうぞよろしく!!

Hiro's Blog 精神保健福祉法「32条」制度について
障害者自立支援法にともない廃止される,精神保健福祉法「32条」制度についての情報 です!是非,ご一読をお願いします!

My Reseachぽちの研究
ぽちが今やってる、遺伝子関係、精神疾患関係の研究についてちーっとだけ書きます!

LettertoHIRO.ひろへのお手紙(メール)
ぽちの弟ひろに連絡を取りたい方,またこのページの感想をお寄せいただける方はこの フォームを利用してください!

Hiro's Blogひろの徒然読書帖
ぽちの弟ひろが,大好きな読書について,感想および本の紹介を書き綴ります!

Medicine薬のお話
薬に関して注意することなど書いてありま〜す!

Link薬の相談コーナー(閉鎖)
ぽ ちは,2004年8月13日に30歳の若さで永眠しました。
今まで,ぽちに相談された方,および相談しようと考えてアクセスしてくださった方,
ありがとうございました。


Pochi's Car車のお部屋
ぽちの乗ってる車、スバルのラリー情報などがありまっす!

Linkリンクのお部屋
リンクのぺーじで〜す! 相互リンク、受け付けていま〜〜す!
(『薬・化粧品等の販売サイト』に『LUSH JAPAN』を追加しました!)



 
Women's Health Ring ナビゲーションバー HOMEへ 参加リスト表示 前のサイト ランダムに移動 次へ 次の5サイトを表示 前の5サイトを表示 りとたん




このページの著作権は放棄していません.
著作権はpochi_x@mcn.ne.jp にあります.




.
inserted by FC2 system